きろく。

日々のきろく。生きてきたきろく。どうにかなる日々。

DAISOさんのリブニットレギンスが暖かい!

100均といえばダイソーさん。

最近は100円以外のものも各種取り揃えているうえに優秀なんだとか。。。( ºωº )

 

個人的には100均なのに100円以上の商品売るのは納得していないのだが…

 

 

今回はコスパの面で良しと思ったのである。

 

 

ダイソーさんの靴下(短い丈)、ショートソックスはとてもコスパ良しで、カラバリや柄も割と豊富である(店舗により異なる)そして、生地も悪くない。

 

正直、靴下は消耗品みたいなものだと思っている(ショート丈ソックスなんかは特に)

 

今回、購入したのは

「リブニットレギンス 300円」

 

300円?

 

ちょっと高くない?

って思うけど、他の人のブログでまぁ良かったと見ていれば安いし、良いかなってなったんだよね。

 

あと、レギンス欲しかったし。

 

靴下というか、足先がすごく蒸れるので冬場は意地でも靴下履きたくない!ってなるんだけど、太ももとかふくらはぎは寒いわけよ。

 

なんかレギンスブームだし、足先出てるしいいんじゃない?ってなって。

 

買って履いてみたら

 

暖かいの。。。(*'ω' *)

 

継ぎ目が少し気になるけど、まぁ300円だし?買い替えきくし?

ってな感じでガンガン履こうと思う。

 

タイツはまだ苦手分野だから持ってなくて、いくら暖冬とはいえ冬は寒い。

そろそろタイツ履けるように努力しても良いかなと思う。

 

 

f:id:Untitleddocument:20181225060628j:image

 

ちなみにパンプスは無印良品です。