きろく。

日々のきろく。生きてきたきろく。どうにかなる日々。

冷めた熱

どう走っても置いてかれてる
頑張っても届かない

手を伸ばしても届かない

振りほどいてるわけじゃない

私が追いつけないだけだ
いつもそう、人より何倍も努力しないと出来ない事が多い

基本が出来てから応用に活かすまでも時間がかかる

 

 

最近、写真にもうあまり熱がない
気持ちが動く瞬間がほぼない

 

このお花が綺麗だ…この子は可愛いお花だな…とかこの影が良いなとか

何かしらの感情を感じる瞬間があったけれどここの所めっきり感じる事がない

あったとて、かなり稀な瞬間になってしまった


前は心が揺れ動いた時にiPhone取り出して撮ったりしてたけど今は何も無い感じがする

無気力さや無感動

焦燥感もない

あるのはただ醜い脂肪を纏った手足


新しいiPhoneは画質はあがってるけど写りすぎて気持ちが悪い

その気持ち悪さにも慣れてくるんだろうか

何もない感覚に徐々に慣れていったように